お客様の声
お客様の声をご紹介。
お客様からの声 / 引越日:2012年8月   お客様からの声 / 引越日:2012年8月
お客様からのコメント   お客様からのコメント
     
お客様からの声 / 引越日:2012年5月   お客様からの声 / 引越日:2011年11月
お客様からのコメント   お客様からのコメント
     
お客様からの声 / 引越日:2011年9月   お客様からの声 / 引越日:2011年8月
お客様からのコメント   お客様からのコメント
     
お客様からの声 / 引越日:2011年1月   お客様からの声 / 引越日:2010年12月
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お客様からの声 / 引越日:2010年12月   お客様からの声 / 引越日:2010年12月
お客様からのコメント   お客様からのコメント
     
お客様からの声 / 引越日:2010年11月   お客様からの声 / 引越日:2010年11月
お客様からのコメント   お客様からのコメント
     
お客様からの声 / 引越日:2010年11月    
お客様からのコメント    
     
お客様からのご指摘 / 引越日:2012年6月   お客様からのご指摘 / 引越日:2012年5月
お客様からのコメント
◆ ご指摘に対する返答
如何なる事情があったにせよ、お約束事項を守れなかったことは、プロとしてあるまじきことです。
再発のなきよう努めます。
  お客様からのコメント
◆ ご指摘に対する返答
故意ではないとはいえ、誠に申し訳ございません。
申し出のありました損害には、 誠意をもって、対処させて頂きます。
     
お客様からのご指摘 / 引越日:2011年10月   お客様からのご指摘 / 引越日:2011年5月
お客様からのコメント
◆ ご指摘に対する返答
ご迷惑をおかけしました。
見落としがちな部分に、気配り、心配りが出来るよう、 指導教育してまいります。
  お客様からのコメント
◆ ご指摘に対する返答
貴重なご意見ありがとうございます。
サービスを提供する側として、明るさと、爽やかさは必須条件です。 改めて、従業員に周知させます。
     
お客様からのご指摘 / 引越日:2010年12月   お客様からのご指摘 / 引越日:2010年10月
お客様からのコメント
◆ ご指摘に対する返答
誠に申し訳ございません。
積み忘れ確認に関しましては、担当者全員で入念に確認するよう申し渡しました。
  お客様からのコメント
◆ ご指摘に対する返答
ご迷惑をお掛けしました。
ちょっとしたミスで、お客様に対し多大な労力をお掛けしました。今後は、細部にわたり、チェックを怠らないよう指示しました。