▼ お客様からの声 / 引越日:2019年8月 | ▼ お客様からの声 / 引越日:2019年8月 | |
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▼ お客様からの声 / 引越日:2019年5月 | ▼ お客様からの声 / 引越日:2018年11月 | |
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▼ お客様からの声 / 引越日:2018年9月 | ▼ お客様からの声 / 引越日:2018年8月 | |
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▼ お客様からの声 / 引越日:2018年1月 | ▼ お客様からの声 / 引越日:2018年12月 | |
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▼ お客様からの声 / 引越日:2018年12月 | ▼ お客様からの声 / 引越日:2018年12月 | |
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▼ お客様からの声 / 引越日:2018年11月 | ▼ お客様からの声 / 引越日:2018年11月 | |
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▼ お客様からの声 / 引越日:2018年11月 | ||
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▼ お客様からのご指摘 / 引越日:2019年6月 | ▼ お客様からのご指摘 / 引越日:2019年5月 | |
![]() ◆ ご指摘に対する返答 如何なる事情があったにせよ、お約束事項を守れなかったことは、プロとしてあるまじきことです。 再発のなきよう努めます。 |
![]() ◆ ご指摘に対する返答 故意ではないとはいえ、誠に申し訳ございません。 申し出のありました損害には、 誠意をもって、対処させて頂きます。 |
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▼ お客様からのご指摘 / 引越日:2018年10月 | ▼ お客様からのご指摘 / 引越日:2018年5月 | |
![]() ◆ ご指摘に対する返答 ご迷惑をおかけしました。 見落としがちな部分に、気配り、心配りが出来るよう、 指導教育してまいります。 |
![]() ◆ ご指摘に対する返答 貴重なご意見ありがとうございます。 サービスを提供する側として、明るさと、爽やかさは必須条件です。 改めて、従業員に周知させます。 |
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▼ お客様からのご指摘 / 引越日:2018年12月 | ▼ お客様からのご指摘 / 引越日:2018年10月 | |
![]() ◆ ご指摘に対する返答 誠に申し訳ございません。 積み忘れ確認に関しましては、担当者全員で入念に確認するよう申し渡しました。 |
![]() ◆ ご指摘に対する返答 ご迷惑をお掛けしました。 ちょっとしたミスで、お客様に対し多大な労力をお掛けしました。今後は、細部にわたり、チェックを怠らないよう指示しました。 |
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